【令和元年の夜の晩餐情報】

112779e66604956f2383

【令和元年の夜の晩餐情報】


【令和元年の夜の晩餐情報】
令和元年の晩、“元年”にちなみ、取引先の和食店『旬亭一(しゅんていはじめ)』様で、嫁さんと二人、少し贅沢な食事をしてきました。

GWは29日と6日と休みを設定したのですが、先週の4/29は結局仕事になってしまったので、その腹いせです。(≧▽≦)

はじめこそ生ビールだったものの、松乃井吟醸越淡麗→久保田千寿→清泉亀の王→麒麟山純米吟醸辛口→萬寿鏡F60→越の鶴 壱醸→越の誉 彩 新潟辛口と、どとうの日本酒七連発。

いちどやってみたかった、納品七蔵の全蔵制覇を見事に達成です。( 〃▽〃)

料理は、毎年特別にお願いしている『ホタルイカと鬼モズクのしゃぶしゃぶ』がメイン♪

ほかに、お造り、生牡蠣、アスパラ塩焼き、春キャベツとイカ下足の酒盗バター炒め、デサートプレート!

おそらく、ちょっと(というか結構)お心遣いでサービスしていただいたのに『ええーっ、マジ?(*´∀`)♪』というお支払額だったので、恐縮しきりでした…。(^-^ゞ

GW9連勤なので、せめてもの贅沢。しっかり後半戦のためのチャージを完了させていただきました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です