【第二回角打ちイベント報告情報】

363e5e71ad5b945f8c82

【第二回角打ちイベント報告情報】


【第二回角打ちイベント報告情報】
5/5(日) 13:00~17:00に店内で行った第二回目の角打ち企画。サプライズゲストの登場もあり、今回もおかげさまで大盛況でした。

詳細は写真キャプションに記載しました。初参加の方が多かったものの、皆様思い思いに楽しまれていました。

用意した10銘柄の中では、爽醸久保田雪峰と清泉七代目の人気が高かったです。また、前回同様おつまみ持参の方が多く、主催者としてはとても助かりました。(≧▽≦)

特に、柏崎の人気天ぷらテイクアウト店「海桜(かいおう)」さんの天ぷら差し入れのお客様には大感謝♪白子やチーズの天ぷらを相伴させていただきましたが、めちゃサクサクで美味でした。!!(≧▽≦)

終盤には、松乃井酒造場の古澤杜氏ご夫妻がサプライズ登場!盛り上がりに花を添えていただきました。(^-^)

加えて、前回興奮しすぎて戦力外通告強制退場だった副店長のトイプードル「しずく」が今回は大活躍。みなさまに愛想を振りまき、場を和やかにしてくれました。

というわけで、楽しく過ごした約4時間強。みなさまの要望もありましたので、スケジュール調整して第三回目も企画します。お楽しみに!

ちなみに、この日の10銘柄で残のあるものは、通常営業日でも店内で試飲できます。量は、この日の45~50mlに対し10ml弱と少量ですが、無料です。お気軽にお申し出ください。

これからも美酒考房西巻酒店は、新潟地酒の魅力発信基地として頑張っていきますので、今後も宜しくお願いします。(^-^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です