5月18日(土)の「かしわざきバル街」を盛り上げようと思ったけど・・・おこちゃまなのでトチオンガーセブンとレルヒさんにお願いして頑張ってもらうゴン!

b4dc54e4ddce5b98920a

5月18日(土)の「かしわざきバル街」を盛り上げようと思ったけど・・・おこちゃまなのでトチオンガーセブンとレルヒさんにお願いして頑張ってもらうゴン!


5月18日(土)の「かしわざきバル街」を盛り上げようと思ったけど・・・おこちゃまなのでトチオンガーセブンとレルヒさんにお願いして頑張ってもらうゴン!

17時と19時にフォンジェで乾杯セレモニーを執り行うゴン!
19時以降には、参加店舗を回って襲撃してもらう予定だゴン!

かしわざきバル街 チケット販売中!
https://kashiwazaki-bar.com/

乾杯セレモニーはまだノープラン!ヘルプミーだゴン!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です