柏崎市内小学生の水球を題材にした絵画がモンテネグロのニェゴッシュ小学校で展示されます。

柏崎市内小学生の水球を題材にした絵画がモンテネグロのニェゴッシュ小学校で展示されます。


柏崎市内小学生の水球を題材にした絵画がモンテネグロのニェゴッシュ小学校で展示されます。モンテネグロのラジオKotorでも紹介されました。
これはホストタウン交流事業のひとつです。

http://www.radiokotor.info/radio/index.php/78-lokalne-vijesti/25135-izlozba-djecijih-radova-u-holu-skole-njegos

・「日本の学生が送る水球へのまなざし」というテーマで柏崎市の小学生作品を展覧会にて展示します。
・時間は5/13、12時から「ニェゴッシュ小学校」のホールで開かれます。
・モンテネグロのランコ氏が柏崎市の水球チーム「ブルボン」で活躍中
・2020年の東京オリンピックに向けて 柏崎市は彼を通じてモンテネグロと友好関係を結びつつ、促進する役割を果たしています。
・今回の展覧会は友好・協力の一環として、私たちは柏崎市の小学生によるアートワークの展示会を開催することを決定致しました。
・その作品は5月13日から6月13日まで学校のホールで展示されます。
・この情報は教育機関?のラジオKotorでも放送されました

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です