木曜日 キックボクシングフリートレーニングも大勢のご参加ありがとうございました♪

41e8203dd4441e0e9c5a

木曜日 キックボクシングフリートレーニングも大勢のご参加ありがとうございました♪


木曜日 キックボクシングフリートレーニングも大勢のご参加ありがとうございました♪
自分は体調不良でダメダメでしたが皆さんミット持ち合ったり補強メニューしたりと活気ありましたね👍

柔術レギュラークラスも参加者多数♫ムードメーカーのKさん効果で楽しく盛り上がってました😃

今週末19日(日)には井上先生をお招きしてアルフォーレで「柔術教室」を行います。
スクリーンを使って柔術を伝えたり実際に体験してもらったり…動きのある講演会と思っていただければと思います。
見学のみでも可能ですので興味のある方は是非ご参加ください🙇‍♂️ 5月19日(日)
時間:10:00〜11:50
場所:アルフォーレ 大練習室
参加費:500円(会場使用料込)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です