いよいよ明日開催❗️

1ef1fdee089822817287

いよいよ明日開催❗️


いよいよ明日開催❗️
かしわざきバル街🥂

予告通り、柏崎ファンクラブもバル街に便乗して
明日、ブース出しますよ😁
パピコさん付近にナゾの柏崎ファンクラブブースが
出ちゃう予定です😝
入会受付もやってます❗️
柏崎ファンクラブTシャツ予約販売もしちゃいます❗️
バル街に参戦するみなさま、
ぜひお立ち寄りくださいませ✨

ブースに寄って、「SNS見たよー」と
声をかけてくれたらなにかあるかも⁉️
みんなで乾杯🍻しましょう〜🥂🥂

ちなみに一部店舗でまだ前売り買えちゃうみたいよー
https://kashiwazaki-bar.com/info/2599615


#かしわざきバル街
#前売り券 はまだあるってよ❗️
#トチオンガーセブン に
#レルヒさん #えちゴン も来るよ
#お祭り だね😝
#みんな で #乾杯 🥂
#柏崎ファンクラブ スタッフも
#パピコ さん付近に出没⁉️
見つけたら 乾杯🍻しよう🎉
#バル の翌日 は
#潮風マラソン 🏃‍♂️
#ランナー のみなさん #応援 行くよ📣
#イベント #シーズン 始まってます
#柏崎は元気です
#大好き柏崎
#柏崎シティセールス
#ilovekz
#bar #ピンチョス
#新潟 #長岡 #上越 #三条 #糸魚川 #村上

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です