木曜日の昼クラス〜上越市の78ジムさんから川瀬代表と高野選手が練習に来てくれました♪

4ef3fa5857e5ea5f0fa6

木曜日の昼クラス〜上越市の78ジムさんから川瀬代表と高野選手が練習に来てくれました♪


木曜日の昼クラス〜上越市の78ジムさんから川瀬代表と高野選手が練習に来てくれました♪
試合となれば戦いますが普段は県内外、他ジムの皆さんとも一緒に練習したり飲みに行ったり仲良くさせていただいてます✌️
目指す所は皆一緒、お互い切磋琢磨して盛り上がっていけばOKです👍

夜はキックボクシングと柔術レギュラークラス〜
柔術ではH君が4本目のストライプをもらいました👀♫
でも彼は帯色は上げずにストライプだけを増やして最終的にはシマシマになってもらおうかな(笑)
柔術レギュラークラスも楽しく練習しています🤣
本日も沢山のご参加ありがとうございました😃

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です