こんにちは❣️

3cf9553dceaa75dfe9b6

こんにちは❣️


こんにちは❣️
柏崎シティセールス推進協議会の村田奈緒です!

5月30日、柏崎市立比角小学校6年生の総合学習に
出前授業に行ってきました^^

比角小学校は柏崎市内で1番大きな小学校です。
6年生(約100名)と共に
「 大好きな柏崎のためにできること」を
考えてきました😊

柏崎について子ども達はちゃーんと考えています!
よーくわかっています!
手を上げての発言もとても活発で、
グループ協議も熱かったです🔥
とても刺激的で新鮮な意見が多かったですよ!

そして柏崎ファンクラブでこれから行う
イベントについてのお手伝いをしてもらいました🤗
ありがとうございます!
(イベントはまだ内緒♡お楽しみに!)

最後には
柏崎ファンクラブのスローガン
「大好き~❤️柏崎!」を全員で声高らかに❣️

柏崎の未来を担う子ども達の夢と希望を叶えるべく、シティセールス推進協議会はこれからも皆さんと一緒に頑張ります👍


#大好き柏崎
#柏崎ファンクラブ
#柏崎シティセールス
#ilovekz #kashiwazaki
#出前授業 #承ります
#お気軽に #お声がけください
#子供たち と#かしわざき の
#未来 を考える
@ 比角小学校

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です