今日はほんちょうマルシェ&よ~きたね交流会‼️

729bca6833c1b4a1fb9f

今日はほんちょうマルシェ&よ~きたね交流会‼️


今日はほんちょうマルシェ&よ~きたね交流会‼️
飛び入り大歓迎😁

今日と明日は柏崎はイベント目白押し✨
今日はほんちょうマルシェ開催!
今回はマルシェの中で柏崎にIターンしてきた方と
交流する第2回「よ〜きたね交流会」をやりますよー😁

柏崎に結婚、転勤などで
いわゆるIターンされてきた方は、
柏崎に来て良かったこと、困ったことなど
いろいろな思いがあると思います🤗😰

同じくIターンで柏崎に住んでいる皆さんと
普段の生活での疑問や柏崎について
お茶しながら話してみませんか?
悩みを解決する糸口が見つかるかも・・・✨

より充実した柏崎ライフを送るための
楽しい会に是非ご参加ください〜💕


日時 2019年6月1日(土) 13:00~14:30
会場 フォンジェストリート棟前通り
ほんちようマルシェ一角
(フォンジェ前の緑のテントが目印)
   ※雨天の場合は、フォンジェ2F
会費 無料(当日はお茶とお菓子を用意します)

参加対象者は、柏崎市へIターンされた方

飛び入り大歓迎なのでぜひご参加ください😝

https://www.facebook.com/events/1220583174768174/?ti=icl

#おめさんがた #柏崎 に
#よーきたね #交流会 
#結婚 や #仕事 で #かしわざきに
#やってきた みなさん
#集まれ 〜😁
#本日 #ほんちょうマルシェ で
#お茶 しませんか?
柏崎で #困った ことや #お悩み を
#iターン #先駆者 が聞いちゃいます❗️
#柏崎ライフ を #楽しみましょう 
#大好き柏崎 
#柏崎ファンクラブ 
#柏崎シティセールス 
#ilovekz #kashiwazaki 
#instapic #instagood 
#instalike #新潟グラマー 
#海のある生活 
#山のある生活

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です