【えんま市初日!今年は金土日ですよ〜!】

25185bc47a6c4873e736

【えんま市初日!今年は金土日ですよ〜!】


【えんま市初日!今年は金土日ですよ〜!】
今日から市街地ではえんま市が開催されています。歩いていると汗が止まらないくらいとても暑いですが、初日から賑わっていました。
まずは、閻魔堂から訪ねてくださいね!その目の前では閻魔饅頭等のえんまグッズの販売あり、また、市民プラザ前には柏崎ブースもありますので、ぜひお楽しみください。

そして、閻魔堂を後にしようとしたら、えんま通りの方から展示会を紹介いただきました。展示会場である、石川薬局さんの蔵へお邪魔してきました。
蔵を改装したギャラリーの1階では、奇妙な者達がお出迎え、今にも動き出しそうな、何かを話しています。暗闇に光が差し、2階へ上がると打って変わって繊細な絵画が並びます。
「おとなのえんま市」こちらも興味のある方はどうぞ!

◎えんま市
日時:2019年6月14日(金)~16日(日)10:00〜22:00

【臨時駐車場】
・みなとまち海浜公園付近駐車場
・柏崎市役所
・アクアパーク
・元気館

【授乳・おむつ交換場所】
・えんま市本部(モーリエ3):午前10時~午後10時
・市民プラザ:午前9時~午後9時
・キッズマジック(フォンジェ1階):午前10時~午後6時

◎季村江里香展 6月の見た夢
日時:2019年6月8日〜16日10:00〜17:00
※6月15日は21:00まで
会場:蔵 和助(柏崎市東本町2-7-37石川薬局奥)
駐車場:石川薬局裏側駐車場(うれっこ隣)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です