【自主保育】

01ea9f8fe95232cf15f1

【自主保育】


【自主保育】

青空くるくる実行委員のメンバーの中には、

保育園や幼稚園以外の選択、自分で自分の子どもをみる【自主保育】という選択をしたお母さん、お父さんもいます。

柏崎・夢の森公園を拠点に活動する、「野外自主保育森きち」です。

昨日、自分たちの子どもの他に、何人か子どもを預かり保育している、寺泊の素敵なご夫婦が、森きちに遊びに来てくれました。

森きちの活動をとても素敵に紹介してもらってあるので、嬉しくなり、

青空くるくるのページでもシェアします。

青空くるくるの(外遊び×子育て)イベントは、森きちの仲間を増やすためのきっかけとして始めました。

かいじゃりのまやっぺが、
「こんな素敵な場所で、もっとたくさんの仲間が増えるといいですね。」

と言ってくれ、そうだな〜と思って改めて、青空くるくるのイベントへの思いを書きました。

森きちの仲間、大募集中ですっ!!

森きちに来れば、毎日青空くるくるだよっ(笑)♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です