ついに「未来の柏崎をつくるゴン」ポロシャツを作っちゃいました。

0f11006f4962f9472263

ついに「未来の柏崎をつくるゴン」ポロシャツを作っちゃいました。


ついに「未来の柏崎をつくるゴン」ポロシャツを作っちゃいました。
当日と説明会にしか着られない
ちょっと恥ずかしい色の服です…。
(もちろん実行委員会の自腹です)

おじさんはこの格好では
コンビニとかスーパーには行けません…。

しかし、当日は子どもたちにも
すぐに見つけられます。
こんなハデハデポロシャツの人たちを
見つけてみてください。

さて、まずは服装からテンションをあげて、
7月4日にお仕事体験塾の出店者説明会が
アルフォーレにて開かれました。

お忙しい中、多くの出店者の代表の皆さんに集まって頂きました。ご参加ありがとうございました。

当日まであと一月になりましたが、
今から楽しみです。

こんなにたくさんの皆さんが
子どもたちのために協力できるなんて、
間違いなく柏崎は良い街ですよ!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です