柏崎だからできる今日の遊び方

6185486b8157e73625da

柏崎だからできる今日の遊び方


柏崎だからできる今日の遊び方

今日も暑い…けど柏崎なら暑い日も
こんな遊び方ができます😁

すでに水温高めの海に午前中からin❗️
泳ぎ疲れたらやっぱり浜茶屋でラーメンだよね🍜
たっぷり午後まで海水浴🕶

夕方からは柏崎漁港で水球イベント観戦🤽‍♂️
他では見ることのできない日本初となる
海で水球を応援📣🤽‍♂️📣

そして夜は長岡花火2日目へ🎇
柏崎花火の余韻を引きずりつつ、
お隣長岡へささっと移動〜
すんごい混むけど、柏崎からなら近いよね😁
穴場スポットで柏崎とはまた一味違う長岡花火を楽しむ


こんな遊び方、ありますよ😝

#大好き柏崎 
#柏崎ファンクラブ 
#柏崎シティセールス 

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です