サンドライダーとランディーズで散歩して、ちょっと海にも浮いてみようかな、と思っていたのですが…。

368d59024bcb98053f02

サンドライダーとランディーズで散歩して、ちょっと海にも浮いてみようかな、と思っていたのですが…。


サンドライダーとランディーズで散歩して、ちょっと海にも浮いてみようかな、と思っていたのですが…。
なんとシーカヤックにまで乗れちゃいました^^
ライフジャケットも着てるし、浮かんでみよう!ということになって、これも上手にバランスとれていました。
この行動力と、何でも楽しんじゃおうという姿勢、素晴らしいです!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です