【SHOPナカムラ 松月氷室さんが全国版に!!】

2d38587b29e99339eb18

【SHOPナカムラ 松月氷室さんが全国版に!!】


【SHOPナカムラ 松月氷室さんが全国版に!!】

読売新聞の日曜版(9月1日号)に
天然氷の蔵元『松月氷室』さんが掲載されました!

マサさん、満面の笑みです♪
ナカムラは松月さんの氷と、蔵元果汁入りシロップを
使わせていただいているので、
この新聞は自分ごとのように嬉しいですね!

店内に新聞をしばらく置いておきますので、
かき氷を食べながらご覧くださいませ。

ご注意:新聞掲載画像の迫力あるかき氷は、
日光で食べることができます。
ナカムラでは提供していません。

ナカムラのかき氷は、画像3枚目の
「シンプルかき氷」のみとなります。
SNS映えはイマイチですが、丁寧に削っていますので、
よろしくお願いします♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です