\盛況御礼/

\盛況御礼/


\盛況御礼/
おけいこマルシェにいがた開催から早2週間。先週は台風19号による災害がありました。被害に遭われた皆さまの1日も早い「普通」が取り戻せることを心より祈っております。

第2回となったおけいこマルシェにいがたは、午前中の段階で昨年の来場者数を超え、約250名のお客様にお越しいただきました!想定を上回る賑わいに、わたしたちも嬉しいてんやわんやでした。(フードやおけいこの待ち時間などでご不便おかけした皆さま、申し訳ございませんでした。)

県内6市よりお集まりくださった出店者の皆さま、本当にありがとうございました!時間を忘れるほど夢中になるおけいこ、心踊る雑貨たち、本堂が美味しそうな香りでいっぱいになるようなごはん。どれも私たち実行委員会が来てほしい!と心から願った出店者の皆さまです。

会場では楽しそうな顔や笑い声で溢れ、流れる空気がとても柔らかく心地よく感じられました。
お客様からも出店者の皆さまからも「楽しかった」「またやってほしい」と嬉しいお言葉をいただき、私たちも準備に費やしたこの8か月にかけてきた気持ちがつながり、実った時間でした。
また来年お会いできるよう、しばしパワーチャージをしたいと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です