2020/04 29

終了しました

えちゴンぬり絵コンテスト

イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。
エレガンスミュージアム

​​えちゴンぬり絵コンテスト
​​
​​​​皆大好き「えちゴン」のイラストに、自由に色づけしておうち時間を楽しく過ごしましょう☆
​​こちら
​から塗り絵のデータをダウンロード
プリントアウトしてクレヨン、絵具などで自由に塗り絵を楽しみましょう

ダウンロード、プリントアウトが出来ない方には、西本町の「エレガンスミュージアム」にて
印刷した用紙をご用意しております。無料でお渡しいたしますので、スタッフまでお声かけ下さいませ。
※ご来店の際はマスク着用及び、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
​​​​

​​作品が出来上がったら、ぜひコンテストへのご応募をお願いいたします。
応募してくださった作品の中から優秀なものを選出の上、オリジナルTシャツを作成致します
また、最優秀作品に選ばれた方には、出来上がったオリジナルTシャツを1点プレゼントいたします!!

沢山のご応募、心よりお待ちしております

Tシャツの見本です。

​​
【応募方法】
​​​・郵送
出来上がった作品を下記住所までご郵送くださいませ。
ご自身のご住所、お名前も忘れずにご記入下さいませ。

〒945-0066
新潟県柏崎市西本町1-9-20
(有)ノグチクリエイト エレガンスミュージアム
※普通郵便にてお送りくださいませ。

・メール
下記メールアドレスに、作品の写真もしくはスキャンデータをお送りください。
illustrator等で編集された場合は、恐れ入りますが、pdfもしくはjpg、pngに変換の上お送りくださいませ。

noguchi.yoshiaki@taupe.plala.or.jp

・SNS
作品の写真もしくはスキャンデータをツイッター、フェイスブック、インスタグラム等のSNSにハッシュタグえちゴンぬりえ(#えちゴンぬりえ)をつけて投稿してください。
投稿が確認出来ましたらコメントにて返信させていただきます。
投稿後3日間以上コメントが無い場合は確認が出来ていないことが考えられますので、お問合せくださいませ。

・店頭
下記まで直接作品をお持ち下さいませ。
※ご来店の際はマスク着用及び、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

新潟県柏崎市西本町1-9-20
(有)ノグチクリエイト エレガンスミュージアム

​​

 

イベントデータ

開始: 2020年4月29日
終了: 2020年5月10日
参加費: 無料
イベントカテゴリー:
Webサイト: イベントWebサイトへ

会場

柏崎市

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です