HALLOWEEN PARTY!!

7d827e74e33728088a65

HALLOWEEN PARTY!!


HALLOWEEN PARTY!!
おかげさまで最高の盛り上がりとなりました☆
本当にありがとうございました‼︎

総勢49名‼︎
今回も前回のドンペリに続き、皆さんのおかげで柏崎で1番の夜になったンじゃないかと思います♫

参加の人数もですが、もう一つ驚いたのが仮装のクオリティの高さ‼︎
全身コス&メイクなんて方も多く、本当に楽しい会になりました↑↑
そのハイクオリティのコスプレ写真はまとめてupしますのでイベントに御参加いただきました方々はご自由にコピーして下さい♫
また、いい写真があったら是非分けて下さい☆

本当にありがとうございました‼︎

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です