みなさん、週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

6c1480ff8cd740f66fa2

みなさん、週末のご予定はもうお決まりでしょうか?


みなさん、週末のご予定はもうお決まりでしょうか?
この度、お施主様のご厚意を頂きまして、今週末6月21日(日)に「住まいの構造見学会」を開催させて頂くこととなりました。
●日時:2015年6月21日(日)10:00~16:30
●場所:柏崎市岩上15-6(大阪屋 柏崎岩上店 様近く)

マイホーム購入は一生に一度の大きな決断。
雑誌やHPを見て、仕上げやデザインが気に入るものであっても、
予算に合ったものだと確認できても、
住宅の構造部分まで確認できる機会は少ないのではないでしょうか。
今回開催させて頂きます建工の見学会では、
皆様により住まいに関心と理解、安心感を持って頂けますよう、
普段実際には見ることのできない構造部分をご覧頂きたいと考えております。
★有限会社 山波農場 様による、「森のクレープ屋さんクレープ販売」と「お米販売」
「空くじなしのガラポン抽選会」も同時開催致します!
★さらに、トキっ子くらぶ会員の方には限定特典プレゼント!
どうぞ皆様お気軽にお越し下さいませ。
お待ちしております。

詳しくは、当facebookページ、小林建工(TEL0257-24-3755)
またはトキっ子くらぶHP→https://tokicco.net のおすすめ情報のページにてご確認下さい。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です