べとプロピザ部活動報告①

128ead8209e0e4b691b8

べとプロピザ部活動報告①


べとプロピザ部活動報告①

「自分たちで作ったピザ釜で門出産小麦を使ったピザを焼きたい!」と部長のヤマさんを筆頭に、3人で始まったべとプロピザ部。地域の人たちのご協力も得て、日々、ピザ釜作りに励んでいます。

今週は朝晩問わず、ピザ釜上部の制作をしました。土台の部分でモルタルの使い方がわかってきたので、今回はよりスムーズに進みました。少しでもなめらかなドームを作るため、コテさばきにも気合いが入ります。

モルタルが乾いたらピザ釜1号機もいよいよ大詰めです。ピザ部の活動をこれからも温かく見守って頂ければと思います。
(shogo)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です