9月1日~4日までの4日間行われた、新渡戸文化小学校じょんのびキャンプ。

c689204de1d748a71c63

9月1日~4日までの4日間行われた、新渡戸文化小学校じょんのびキャンプ。


9月1日~4日までの4日間行われた、新渡戸文化小学校じょんのびキャンプ。紙すき体験、野菜収穫や稲刈りなどの農家体験、高柳小学生との交流など盛り沢山。新“作業棟”でのもみすり体験もお披露目されました!賑やかな4日間でしたが、終わってみると嵐が去ったよう…。子ども達の笑顔から元気いっぱい頂きました(*^_^*)
(Miyazaki)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です