本日は「ぱくもぐフェア」に市内外より多くの皆様よりお越しいただきありがとうございました!だゴン!

04165398ab342b4b3b84

本日は「ぱくもぐフェア」に市内外より多くの皆様よりお越しいただきありがとうございました!だゴン!


本日は「ぱくもぐフェア」に市内外より多くの皆様よりお越しいただきありがとうございました!だゴン!
皆様ぱくもぐ出来ましたでしょうか?(^-^)/

Negiccoさんには超満員のアルフォーレをおおいに盛り上げて頂きました!感謝感激!だゴン!(^ー^)ノ

スタッフの皆様もお疲れ様でした!また来年に期待だゴン!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です