【高柳町の秋市! 産業文化まつりへいらっしゃいヾ(´ε`*)ゝ】

d1e57ca6c6175f21a49f

【高柳町の秋市! 産業文化まつりへいらっしゃいヾ(´ε`*)ゝ】


【高柳町の秋市! 産業文化まつりへいらっしゃいヾ(´ε`*)ゝ】
11月3日(火曜日・祝日)は高柳町産業文化まつり♪ 楽しいイベントが盛りだくさんヽ(^。^)ノ
かぼちゃの重量挙げ!? いえいえ、かぼちゃの重量当てです(^v^)当たった方には豪華賞品がありますよ! 新米や野菜などの販売もあり(*´ェ`*)テント屋台からのいい香りに誘われちゃうかも~☆
重機の体験乗車やふわふわ遊具もあるので、お子さんも楽しめます\(^▽^)/待ってるすけ、来てね~!(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/t_chiki/kanko/event/11/sangyobunka-matsuri.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です