さて、オープンまで一か月となりました。

42888c74e452e16dd9e5

さて、オープンまで一か月となりました。


さて、オープンまで一か月となりました。

工事も進んでおります。

ラジオ放送も残すところあと、4回となってきました。

あなたのナナイロ聞かせてくださいのコーナーでは、
様々なお立場の皆さんから当時のこと、そして現在の柏崎を
語っていただいております。

さて<まちからの100人>10人目です。
いつもお世話になっております、北鯖石コミセンの間島さんです。

7月16日を避難訓練の人して、毎年同じ日に続けて開催しています。うまくいくこと、行かないこと、訓練によって初めて気が付くことがあると言います。訓練で明らかになった地域の課題を、また一年かけて、修正していくとのこと。

地域づくりが、『結果防災』につながることをお話しいただきます。

間島さんの再放送が本日13:30から放送されます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です