今夜は第5土曜日、18時〜FMピッカラ「おばんです、柏崎」(76.3)生放送に出演✨「愛と仲間の歌は心」コーナーには、加門豊が2ヶ月ぶりに出演し、トークに花が咲きました🌹ゲストは、ナンバーワン☕の黒松さんでした✨夕渚愛にリクエストを頂き、オリジナルの「今もどこかで、、、柏崎」を生歌で披露🎤久々生歌は、緊張しました(;・∀・)放送終了後、「ぱれっと」でお食事🍴打ち合わせ🏠(夕渚愛が一人で食べたのでは有りませ〜ん(///∇///))

d6aae88c887591b1d92d

今夜は第5土曜日、18時〜FMピッカラ「おばんです、柏崎」(76.3)生放送に出演✨「愛と仲間の歌は心」コーナーには、加門豊が2ヶ月ぶりに出演し、トークに花が咲きました🌹ゲストは、ナンバーワン☕の黒松さんでした✨夕渚愛にリクエストを頂き、オリジナルの「今もどこかで、、、柏崎」を生歌で披露🎤久々生歌は、緊張しました(;・∀・)放送終了後、「ぱれっと」でお食事🍴打ち合わせ🏠(夕渚愛が一人で食べたのでは有りませ〜ん(///∇///))


今夜は第5土曜日、18時〜FMピッカラ「おばんです、柏崎」(76.3)生放送に出演✨「愛と仲間の歌は心」コーナーには、加門豊が2ヶ月ぶりに出演し、トークに花が咲きました🌹ゲストは、ナンバーワン☕の黒松さんでした✨夕渚愛にリクエストを頂き、オリジナルの「今もどこかで、、、柏崎」を生歌で披露🎤久々生歌は、緊張しました(;・∀・)放送終了後、「ぱれっと」でお食事🍴打ち合わせ🏠(夕渚愛が一人で食べたのでは有りませ〜ん(///∇///))

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です