負けちゃいました…。

d90a67d952c06757cf7a

負けちゃいました…。


負けちゃいました…。
シーズン通して行ってきた、北信越プレリーグは、永遠のライバル【ペレ・デラーコ】に勝てませんでした。

選手達は、日頃の練習を遺憾なく発揮し、取り組んできたオーバーヘッドの得点が1試合に3点もあったりと、確実に身に付いてきたと思います。

でも、負けちゃいました…。

明日から次のシーズンに向けて、課題に取り組みスタートです。

ペレの皆さんの、チャンピオンシップでの躍進を期待しています。頑張ってください。

今シーズン、様々な方に支えられて、やってこれました。心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です