会長の横村です。

a3aae81f1f3dd9bfcdc2

会長の横村です。


会長の横村です。
今日はメンバーの杵渕君と一緒に柏崎青年会議所さんの10月例会に参加してきました。

5人の発表者が地元柏崎を元気にする起業プレゼンをしてくれました。
商工会議所青年部やJCメンバーだけでなく、いろんな人が柏崎愛をアピールしてくれるって、すんごいうれしいですね!

第2部では、一中の生徒さんが本日の本町マルシェで振舞っていたスイーツを会場の皆さんに配ってくれました。
これがホントおいしかったんです!
3年生が半年かけて企業の勉強をしてきた成果だそうです。
すんばらしいですよ、ほんと!

田中理事長、山崎室長、水戸部委員長、お疲れ様でした!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です