こんにちは、越後みそ西 西本町店杤堀です!今日はユニシステム水産物ぎへいさんの主催する、笠島特産のもずく・えごの美味しい食べ方ゼミに参加させていただいてきました(*^_^*)地元のおかあさんたちが作るえごの練り方や、もずくの食べ方は、受講者一同感動の嵐でした!海女さんの苦労も垣間見させていただき、もずくもえごも本当に貴重なものだと改めて実感。

c3009f91272615981a54

こんにちは、越後みそ西 西本町店杤堀です!今日はユニシステム水産物ぎへいさんの主催する、笠島特産のもずく・えごの美味しい食べ方ゼミに参加させていただいてきました(*^_^*)地元のおかあさんたちが作るえごの練り方や、もずくの食べ方は、受講者一同感動の嵐でした!海女さんの苦労も垣間見させていただき、もずくもえごも本当に貴重なものだと改めて実感。


こんにちは、越後みそ西 西本町店杤堀です!今日はユニシステム水産物ぎへいさんの主催する、笠島特産のもずく・えごの美味しい食べ方ゼミに参加させていただいてきました(*^_^*)地元のおかあさんたちが作るえごの練り方や、もずくの食べ方は、受講者一同感動の嵐でした!海女さんの苦労も垣間見させていただき、もずくもえごも本当に貴重なものだと改めて実感。地元の家庭の味を教えていただくとても良い機会となりました!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です