【ついにオープン♪ かしわざき市民活動センター「まちから」(^O^)/】

457982471fe3e8e82c90

【ついにオープン♪ かしわざき市民活動センター「まちから」(^O^)/】


【ついにオープン♪ かしわざき市民活動センター「まちから」(^O^)/】

長い準備期間を経て、ついに「まちから」が11月5日(木曜日)にオープンします!当日はオープニングセレモニーとシンポジウムを行います☆6日(金曜日)はFMピッカラが「まちから」の様子を生中継(^v^)
そして7・8日(土・日曜日)はオープニングフェスタ「あきぞら文化祭2015」を行いますヾ(=^▽^=)ノ柏崎の食をつめ込んだコラボカフェやステージショー、晩餐会など♪この日しか楽しめない企画が盛りだくさん!ぜひご家族やお友達とお出掛けください(o^∇^o)ノ(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/katsudo/event/kurashi/1511051109.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です