【みんな笑顔でよーい、どん!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ】

29b1bc19f6650be90fae

【みんな笑顔でよーい、どん!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ】


【みんな笑顔でよーい、どん!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ】
今日は広報かしわざき11月5日号の発行日です(^O^)/皆さんのお手元には届きましたか?
今回の特集では、10月4日(日曜日)に行った「市民大運動会」の様子をお伝えします♪皆さんの真剣な表情や必死の力走、チーム一丸となって勝利を目指す姿に、当日の感動を思い出します(っ-;*)うるうる
もちろん、子どもたちの笑顔やえちゴンのキレのあるダンスなど、ほっこりできる写真もありますよ(*^▽^*)広報かしわざきは市ホームページからも見ることができます!詳しくはコチラ☆(あ)▼
https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1511041120.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です