【貞観園で美しい日本の秋を楽しもうo(*^^*)o】

7909829ede2230de787a

【貞観園で美しい日本の秋を楽しもうo(*^^*)o】


【貞観園で美しい日本の秋を楽しもうo(*^^*)o】
国指定名勝「貞観園」に行ってきました~(((o・∇・)o
貞観園は江戸時代中期に造園された京都風の名園で、築200年を越える貞観堂から、その景色を楽しむことができます♪庭園が赤や黄色で彩られていましたよ(*´∇`*)
12月~翌年5月は冬期休館です。貞観園に行くなら、今しかない(^O^)/ぜひ皆さんも、秋の貞観園にお出掛けくださいね☆(あ)▼
https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sightseeing/kanko/miru/kekan/teien/1502091158.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です