FMピッカラ「おばんです。

461538803f7e8e8c78c8

FMピッカラ「おばんです。


FMピッカラ「おばんです。柏崎」生放送終了✨(76*3)番組内で、明日の蜩&夕渚愛「割烹池浦らいぶ」の告知と、アコースティックサウンド蜩の「蝉時雨」を流して頂きました♪蜩は、私にとって、今でも憧れの尊敬する存在✨
高校一年生の時、男子校の三年生で大人気バンドでした😆憧れの存在でもありました✨私とお友達はギター弾き語りデュオを初めたばかりで、、、こんな私達を、度々前座に出してくれて( 〃▽〃)市民会館第一会議室、キョウ柏園、昔の産業会館🎤ギター抱えて越後線に乗り🚃オジマヤの体育館に行ったり、、、蜩に憧れて、必死にギターを練習したあの頃、、、(*´∇`*)私の音楽の原点でも有ります✨数十年の時をへて、、、5年前に蜩、そして、当時のデュオ「ぽえじぃ」の相棒👧に偶然、別々に再開✨不思議です(#^.^#)そして、私は演歌、蜩はあの頃の儘✨明日、ジャンルが違う異色のコラボが実現✨私の音楽の原点となった憧れの蜩と、、、

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です