【(*^-^)/みんなでニュースポーツをやってみよう\(^-^* )】

30cee8772af322c69074

【(*^-^)/みんなでニュースポーツをやってみよう\(^-^* )】


【(*^-^)/みんなでニュースポーツをやってみよう\(^-^* )】

12月5日(土曜日)はニュースポーツ体験フェア&こどもの遊び広場を開催(^O^)/手軽に遊べる9種目のニュースポーツをご用意しました♪トランポリンなどがあるこどもの遊び広場もありますよ!
障がいのある方と交流を深めたり、ご家族やお友達と一緒に遊んだりしましょうo(・ω・)人(・ω・)oえちゴンも登場するゴン!(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/shogaifukushi/event/nyu-supo-tu.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です