【「まちから」に来らっしゃい♪σ(^∇^ヾ)】

5a6889055e8b8e4947da

【「まちから」に来らっしゃい♪σ(^∇^ヾ)】


【「まちから」に来らっしゃい♪σ(^∇^ヾ)】

広報かしわざき12月5号では、11月にオープンしたばかりの、かしわざき市民活動センター・中越沖地震メモリアル「まちから」を特集! オープニングフェスタの様子や「まちから」の施設紹介などを掲載しました(*^。^*)「まちから」で皆さんの「ちから」になる、まちづくりコーディネーターの皆さんもご紹介しています♪
広報かしわざきは市ホームページでも見ることができます!詳しくはこちら(σ・ω・)σ(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1512031410.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です