今日は、いつも応援して下さる、出雲崎の「亀さん家」の忘年会に伺って参りました😆皆さんが愛ちゃんコールをして下さり、お元気な皆様の笑顔を見ていたら、、、感激(T^T)今年一年間、有り難う御座いました🙇

b80c336d254b990017ee

今日は、いつも応援して下さる、出雲崎の「亀さん家」の忘年会に伺って参りました😆皆さんが愛ちゃんコールをして下さり、お元気な皆様の笑顔を見ていたら、、、感激(T^T)今年一年間、有り難う御座いました🙇


今日は、いつも応援して下さる、出雲崎の「亀さん家」の忘年会に伺って参りました😆皆さんが愛ちゃんコールをして下さり、お元気な皆様の笑顔を見ていたら、、、感激(T^T)今年一年間、有り難う御座いました🙇

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です