遅くなってしまいましたが、10月20日に発行しました「べとプロだより」第5号です!盆踊りや黒姫祭り、ピザ部の様子などが描かれています。

e8cef6459f1c2f9f1435

遅くなってしまいましたが、10月20日に発行しました「べとプロだより」第5号です!盆踊りや黒姫祭り、ピザ部の様子などが描かれています。


遅くなってしまいましたが、10月20日に発行しました「べとプロだより」第5号です!盆踊りや黒姫祭り、ピザ部の様子などが描かれています。現在第6号を作成中…。もう間もなく発行です!(Miyazaki)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です