【あなたのお店で「よっくらのみたい」(*^Q^)o[]】

6d3958c9687addc28d04

【あなたのお店で「よっくらのみたい」(*^Q^)o[]】


【あなたのお店で「よっくらのみたい」(*^Q^)o[]】

「四っ蔵飲み鯛(よっくらのみたい)晩酌セット」とは、柏崎産の鯛や食材を使った料理と、市内の4つの蔵元の地酒を一緒に楽しめる晩酌セットです(≧ω≦)b柏崎のごっつぉを一緒に楽しめるこのセットを、4月1日(金曜日)~5月31日(火曜日)に提供してくださるお店を募集中です!
提供店の情報は、広報かしわざきや市ホームページなどでもPRしますよ♪柏崎で飲食店を営む皆さん、ぜひご応募くださいヾ(*゚∇^*)ノ待ってまーす!(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sightseeing/kanko/nomu/nihonshu/yottukura/1511201451.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です