今日は、ここ(まちから)が柏崎公会堂として竣工した昭和13年12月17日から数えて77回目の誕生日です。

a5398561e01a0288a7c4

今日は、ここ(まちから)が柏崎公会堂として竣工した昭和13年12月17日から数えて77回目の誕生日です。


今日は、ここ(まちから)が柏崎公会堂として竣工した昭和13年12月17日から数えて77回目の誕生日です。
告知しておりました、先着20名様にささやかな「なにか」をご用意しました。「なにか」は「保存用ビスケット」でした(^^)

そして、スタッフでケーキを用意し高橋忠平さんサワさん像の前で、感謝をこめて一緒にお祝いをしました。

先日、来館された方から、こんな言葉をかけて頂きました。
「有形文化財の建物の中で働けるなんて幸せですね〜」
改めて、その通りですね。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です