【避難準備区域(UPZ)の避難先を決定しました!】

1bcf1d2191909239861d

【避難準備区域(UPZ)の避難先を決定しました!】


【避難準備区域(UPZ)の避難先を決定しました!】

もしも原子力災害が発生したら、行政の指示にしたがって避難することが大切です。広報12月20日号に、地区ごとの避難先の自治体と避難経由所を掲載しました! ぜひ一度ご確認をお願いしますm(。。)m
そして今回は、決算特集号も同時に発行しました(^.^)平成26年度の柏崎市の台所事情を、皆さんにご報告します!
広報かしわざきは、これが今年最後の発行です。今年、あなたの心に響く記事はありましたか?(^▽^*)次回は年明け1月5日号です!新春にふさわしい記事をお届けしますので、お楽しみに♪(あ)

■広報かしわざき12月20日号▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1512161014.html
■広報かしわざき決算特集号▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1512151450.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です