【このまちに新しい風を!―夢を仕事に・まちを元気に】

89314bfd3f1edf0fdf90

【このまちに新しい風を!―夢を仕事に・まちを元気に】


【このまちに新しい風を!―夢を仕事に・まちを元気に】

皆さん、お正月はどう過ごしましたか(*^_^*)新春にふさわしく「新しい風」を感じられるお話を、広報かしわざき1月5日号に掲載しました!
創業した方と創業を支援する方をお迎えして、それぞれの思いや創業までの道のり、これからの展望などをお聞きしました(^○^)皆さんのみなぎる活力を感じられる新春対談を、ぜひご覧ください♪(あ)▼
https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/koho/shise/koho/kashiwa/h27kashiwa/1512281038.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です