【あなたの投票をお待ちしています! シティセールスのシンボルマーク総選挙(^O^)/】

14a36567cd9ff2d763b5

【あなたの投票をお待ちしています! シティセールスのシンボルマーク総選挙(^O^)/】


【あなたの投票をお待ちしています! シティセールスのシンボルマーク総選挙(^O^)/】

パンパカパーン!\\٩( 'ω' )و ////皆さん、ご注目ください!
本日1月9日(日曜日)から、市民による市民のためのシンボルマーク総選挙が始まりました! 332点の公募作品が集まり、5作品が最終候補になっています(゚▽゚ )投票箱は市役所や柏崎駅、市内小・中学校、コミセンなどに設置しています。インターネットでも投票できますよ♪(あ)▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sesaku/shise/city/symbolmarksosenkyo.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です