ほっこり事件です。

e6710487e6387ea6de35

ほっこり事件です。


ほっこり事件です。
先日、まちから裏口に突如!可愛い雪だるま。
朝出勤した時には無かったはず!
まちからスタッフの一人が発見し、誰が...作ったの?
雪だるまの目には松ぼっくり、頭には朽ち果てたヤカンが!とりあえず証拠写真パチリ。
そんなところに毎日まちから館内を丁寧にお掃除して頂いている【こすもす作業所】さんのスタッフが来られ「この雪だるま、お掃除スタッフの男の子が仕事前に作ったんです(笑)」と教えてくれました。当の彼は恥ずかしそうに照れ笑い^^
素敵な雪だるま ありがとうございました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です