今日は、出雲崎の「やすらぎの里」へ慰問に伺いました✨皆様、喜んでくださり、アンコール迄頂き、感謝感激(T^T)✨職員の皆様、田中さん、本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)

432bfeca346ede5667d5

今日は、出雲崎の「やすらぎの里」へ慰問に伺いました✨皆様、喜んでくださり、アンコール迄頂き、感謝感激(T^T)✨職員の皆様、田中さん、本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)


今日は、出雲崎の「やすらぎの里」へ慰問に伺いました✨皆様、喜んでくださり、アンコール迄頂き、感謝感激(T^T)✨職員の皆様、田中さん、本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です