天神さまの展示が終わり、ちょっとした「天神さまロス」に陥りそうになりましたが、次の展示を始めました。

01e8dd2bb8d2a0ccfc3a

天神さまの展示が終わり、ちょっとした「天神さまロス」に陥りそうになりましたが、次の展示を始めました。


天神さまの展示が終わり、ちょっとした「天神さまロス」に陥りそうになりましたが、次の展示を始めました。

節分に合わせて、ご近所でもあります「柏崎インサツ」様で、1月30日~2月1日の3日間、エチゴンの工作お面の無料配布があるそうです。限定100枚の内、まちからにも分けていただきました。

詳しくは、柏崎インサツ様HPにてご確認を!
http://www.k-print.co.jp/echigon2.html

ところで、節分の時に撒く豆は、大豆でしたか?落花生でしたか?新潟県は落花生が多いようですけれど、地域差があるのでしょうか?

ご報告お待ちしております。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です