今日は、「さわやか苑」様からお招き頂き、慰問に伺いました🎤皆様が喜んで下さり、涙ぐむ方もいて、私も胸が一杯に、、、(T^T)職員さんも着ぐるみを着て応援して下さり、凄い盛り上がりでした⤴大変に、有り難う御座いました✨

f98b3dbff97e529f8b2e

今日は、「さわやか苑」様からお招き頂き、慰問に伺いました🎤皆様が喜んで下さり、涙ぐむ方もいて、私も胸が一杯に、、、(T^T)職員さんも着ぐるみを着て応援して下さり、凄い盛り上がりでした⤴大変に、有り難う御座いました✨


今日は、「さわやか苑」様からお招き頂き、慰問に伺いました🎤皆様が喜んで下さり、涙ぐむ方もいて、私も胸が一杯に、、、(T^T)職員さんも着ぐるみを着て応援して下さり、凄い盛り上がりでした⤴大変に、有り難う御座いました✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です