「まちかど研究室で勉強や休憩をしませんか?」第2期スタート!!

a70ca6a60d672800ae90

「まちかど研究室で勉強や休憩をしませんか?」第2期スタート!!


「まちかど研究室で勉強や休憩をしませんか?」第2期スタート!!
第1期を12月に実施し、高校生や市民の方々にご好評いただいた
まち研スペース開放ですが、昨日から第2期がスタートしました!

1月21日(木)~29日(金)16:00~20:00
(土日のぞく)

産大学生によるドリンクとお菓子のサービスつき。
また、Wi-Fi完備ですので、PCやスマホの使用もとっても便利。
お友達おしゃべりしながらの試験対策や、ちょっとした打ち合わせなどにもオススメです。

昨日はFMピッカラから取材をしていただきました。
本日22日(金)夕方18:00頃~ぜひ聞いてくださいね。

学生たちが笑顔でお迎えします。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です