まちからにかわいい鬼が出現!?

8d56fae7c0cc792aeeaa

まちからにかわいい鬼が出現!?


まちからにかわいい鬼が出現!?

先日パパママと一緒に来館下さったお子さま。
昨年のまちからオープニングイベントで「えちゴン」とゲームをしたという男の子は廊下を歩きながら「ねー、えちゴンはどこにいるの?」と一言。

ここには居ないけど、今だけ特別にえちゴンのお面があるよ~、とホールに案内すると…展示中のえちゴンのお面を見たとたん、男の子の目がクリクリ!何かいたずらを考えていそうなその顔をパチリ!カメラに収めました。

ご機嫌の2人を見たパパママは、帰る途中で柏崎インサツ様に寄って「えちゴン工作お面」をもらわなきゃ~♪と言われてました。

柏崎インサツ様が先着100様に「えちゴン工作お面」を無料配布されるのは2月2日までとなっています。お早めにどうぞ。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です