ゆめの森のようちえん・冬の第3回目。

8ab93e44aedf04c7a50c

ゆめの森のようちえん・冬の第3回目。


ゆめの森のようちえん・冬の第3回目。
待ってました!の青空×雪景色。足取りも軽やか~。
ずんずん歩いた先には…ハンモックが♪
祝日だったのでお父さんやお姉ちゃん・お兄ちゃんの
参加も多く、にぎやかな果樹園。
ソリ遊びも楽しみましたよ。

今回は森の動物たちの足あともあちこちで発見!
毎回読んでいる足あと絵本を見ながら
「今日見たよね!」とうれしそうな子どもたち。

森を探検したチームはアリも見つけたそうです。
園内の生き物たちが動き出しているのかな?
次回はどんな生き物に会えるか楽しみだね。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です