今日はカラオケ愛好会(幹事、高木さん、小山さん)主催の、第二回「カラオケ歌謡ショー」で、半田コミセンに伺って参りました🎤歌自慢の皆様が沢山参加されていました😆とても楽しかったです(*≧∀≦*)役員の皆様、大変お世話になりました✨

4c48a686bb98b838a88e

今日はカラオケ愛好会(幹事、高木さん、小山さん)主催の、第二回「カラオケ歌謡ショー」で、半田コミセンに伺って参りました🎤歌自慢の皆様が沢山参加されていました😆とても楽しかったです(*≧∀≦*)役員の皆様、大変お世話になりました✨


今日はカラオケ愛好会(幹事、高木さん、小山さん)主催の、第二回「カラオケ歌謡ショー」で、半田コミセンに伺って参りました🎤歌自慢の皆様が沢山参加されていました😆とても楽しかったです(*≧∀≦*)役員の皆様、大変お世話になりました✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です