本日、まちからにて春の訪れを発見!

35c83d0c5faefdb25ab3

本日、まちからにて春の訪れを発見!


本日、まちからにて春の訪れを発見!

外に出て桜の花芽が膨らんだかな?と上ばかり見てましたが…ふと目線を下げた先に、なんと!水仙の葉がずいぶんと伸びていました。『いつの間に?』と思うと同時に、気持ちは一気に春モード。

吹きつける風はまだまだ冷たいですが、確実に春はそこまで来ているんですね~。誰が植えた水仙なのか分かりませんが、来年、再来年と続くよう花の管理も考えなくてはと思ったひと時でした。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です